- VisualStudio環境でのC++を用いたゲーム内要素(プレイヤー、敵、ギミック、UI)の実装
- ゲーム進行を司るコアシステムの設計と構築
- ゲームコンテンツやレベルデータの組み込み作業
- UI実装と開発効率化のためのツール開発
- ゲームの魅力を高めるための企画提案
フリーランス
フレックス
【C++】グローバル市場向け大規模ゲーム開発プロジェクト
| 単価(税込) | 〜61万円/月 (140時間~180時間) | 想定年収(税込) | 732万円 |
|---|---|---|---|
| 契約形態 | 業務委託(フリーランス) | 職種 | アプリケーションエンジニア |
| 案件先 | 東京都 | 勤務形態 | 常駐 |
業務内容
必須スキル
- コンシューマーゲームにおけるプレイヤー、敵キャラクター、ギミック等の実装実績
- C++を用いた2年以上のゲーム開発スキル
- キャラクター制御またはレンダリング、シェーダー開発に関する専門知識
歓迎スキル
- Unreal Engine 4または5での開発実績
- 主体的なアイデア提案と実装スキル
求める人物像
- 主体的にタスクに取り組める方
- 円滑なコミュニケーション能力を持つ方
- 安定した自己管理ができる方
契約条件
| 契約更新 | 初月単月(以降、複数月更新) |
|---|---|
| 就業時間 | 140時間~180時間 |
| 精算幅 | 上下割 |
| 支払いサイト | 当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) |
その他募集要項
| 商談方法 | オンライン |
|---|---|
| PC貸出 | Win/Mac どちらか |
開発環境
- C++
- Unreal Engine
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