- 従業員からのIT関連の問い合わせ対応と障害対応
- 各種システムのアカウント発行・権限設定・削除
- PCやソフトウェアなどのIT資産の調達・管理・棚卸し
- 新入社員・退職者のIT関連手続きサポート
- 社内向けIT利用マニュアルの整備とナレッジの共有
フリーランス
不動産テック企業の社内ITサポート担当(ヘルプデスク)
| 単価(税込) | 〜44万円/月 (140時間~180時間) | 想定年収(税込) | 528万円 |
|---|---|---|---|
| 契約形態 | 業務委託(フリーランス) | 職種 | 社内SE |
| 案件先 | 東京都 | 勤務形態 | 常駐 |
業務内容
必須スキル
- 社内ITサポートまたはヘルプデスク業務の実績
- バックオフィスでのSaaSツール導入や運用最適化に主体的に関わった実績
- マニュアル作成やナレッジ共有のスキル
- スタートアップや中小規模の企業での業務実績
歓迎スキル
- 業務上の課題を発見し、主体的に改善策を企画・実行した実績
求める人物像
- 安定した勤怠と円滑なコミュニケーション能力を持つ方
契約条件
| 契約更新 | 初月単月(以降、複数月更新) |
|---|---|
| 就業時間 | 140時間~180時間 |
| 精算幅 | 中間割 |
| 支払いサイト | 当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト) |
その他募集要項
| 商談方法 | オンライン |
|---|---|
| PC貸出 | Win/Mac どちらか |
開発環境
- Slack
- Notion
- Git
- Google Workspace
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