フリーランス

不動産テック企業の社内ITサポート担当(ヘルプデスク)

単価(税込) 〜44万円/月 (140時間~180時間) 想定年収(税込) 528万円
契約形態 業務委託(フリーランス) 職種 社内SE
案件先 東京都 勤務形態 常駐

業務内容

  • 従業員からのIT関連の問い合わせ対応と障害対応
  • 各種システムのアカウント発行・権限設定・削除
  • PCやソフトウェアなどのIT資産の調達・管理・棚卸し
  • 新入社員・退職者のIT関連手続きサポート
  • 社内向けIT利用マニュアルの整備とナレッジの共有

必須スキル

  • 社内ITサポートまたはヘルプデスク業務の実績
  • バックオフィスでのSaaSツール導入や運用最適化に主体的に関わった実績
  • マニュアル作成やナレッジ共有のスキル
  • スタートアップや中小規模の企業での業務実績

歓迎スキル

  • 業務上の課題を発見し、主体的に改善策を企画・実行した実績

求める人物像

  • 安定した勤怠と円滑なコミュニケーション能力を持つ方

契約条件

契約更新 初月単月(以降、複数月更新)
就業時間 140時間~180時間
精算幅 中間割
支払いサイト 当月末日締 / 翌々月15日払(45日サイト)

その他募集要項

商談方法 オンライン
PC貸出 Win/Mac どちらか

開発環境

  • Slack
  • Notion
  • Git
  • Google Workspace
案件ID: 297 | 閲覧数: 25回

SESの求人・案件をカテゴリから探す

職種
スキル
勤務形態
エリア