新着 フリーランス リモート可

自社AIサービスの顧客サポート業務(品質管理・改善)

単価(税込) 〜66万円/月 (140時間 ~ 180時間) 想定年収(税込) 792万円
契約形態 業務委託(フリーランス) 職種 社内SE
案件先 東京都 勤務形態 一部リモート

業務内容

  • 顧客サポートサービスの設計・運用業務
  • ユーザー増加に伴うプロセス改善とサービス品質維持
  • 安定したサポート体制の整備と運用
  • 顧客対応サービスの継続的な改善活動

必須スキル

  • 技術サポート実務経験(3年以上)
  • メールやチャットツールでの顧客応対スキル
  • 技術的な問題解決能力
  • 独力でのプロジェクト推進経験

歓迎スキル

  • SaaSビジネスでの業務経験
  • 技術サポート部門の立ち上げ実績
  • 大手企業向けの対応経験
  • IT・Web分野の基礎的な知識
  • チャットボットの導入・運用経験
  • 製品ヘルプサイトの管理運営経験

求める人物像

  • 自発的に行動できる方
  • 高いコミュニケーション能力をお持ちの方

契約条件

契約更新 初月単月(以降、複数月更新)
就業時間 140時間 ~ 180時間
精算幅 中間割
支払いサイト 当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト)

その他募集要項

商談方法 オンライン
PC貸出 Win/Mac どちらか
案件ID: 100 | 閲覧数: 70回 | 公開日: 2025年11月22日

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