- 顧客サポートサービスの設計・運用業務
- ユーザー増加に伴うプロセス改善とサービス品質維持
- 安定したサポート体制の整備と運用
- 顧客対応サービスの継続的な改善活動
新着
フリーランス
リモート可
自社AIサービスの顧客サポート業務(品質管理・改善)
| 単価(税込) | 〜66万円/月 (140時間 ~ 180時間) | 想定年収(税込) | 792万円 |
|---|---|---|---|
| 契約形態 | 業務委託(フリーランス) | 職種 | 社内SE |
| 案件先 | 東京都 | 勤務形態 | 一部リモート |
業務内容
必須スキル
- 技術サポート実務経験(3年以上)
- メールやチャットツールでの顧客応対スキル
- 技術的な問題解決能力
- 独力でのプロジェクト推進経験
歓迎スキル
- SaaSビジネスでの業務経験
- 技術サポート部門の立ち上げ実績
- 大手企業向けの対応経験
- IT・Web分野の基礎的な知識
- チャットボットの導入・運用経験
- 製品ヘルプサイトの管理運営経験
求める人物像
- 自発的に行動できる方
- 高いコミュニケーション能力をお持ちの方
契約条件
| 契約更新 | 初月単月(以降、複数月更新) |
|---|---|
| 就業時間 | 140時間 ~ 180時間 |
| 精算幅 | 中間割 |
| 支払いサイト | 当月末日締 / 翌月末日払(30日サイト) |
その他募集要項
| 商談方法 | オンライン |
|---|---|
| PC貸出 | Win/Mac どちらか |
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